Et.Aのまったりいろいろ

Et.Aの雑多記事です

2023-01-01から1年間の記事一覧

【メルスト】焼肉処ゆずのトナメ録202305

どうもEt.A.です。 お久しぶりです() ZEROから始めるメルスト生活はトーナメント参加することが決まって本垢集中のため、お休みさせてもらいました。楽しみにしてた方は申しわけございません‍♂️‍♂️‍♂️ 今回は自分のギルドの焼肉処ゆずでトナメに参加したので…

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART56-60日目

どうもEt.Aです。 やりたいことやってたらブログ書き忘れてました() まぁそこまで大したことしてなくてネタ切れ感は凄いのですが() とりあえずやってきたことをまとめて行きます( ˇωˇ ) 56日目 2/11 はい、いつもの。 そしてこの日は裏クエを回って、とうと…

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART36-55日目

どうも、Et.Aです。 リアル都合がようやく落ち着いたので今日からまた書いていきます〜 大変お待たせしてすみません‍♀️ 今回はひたすらガチャ総集編になるので、まともなことは明日以降書いていくと思います、多分 お休み中のガチャ総集編いきます〜 1/23 36…

【メルスト】初心者必見!!!上位ルーンセット購入の指南

どうもEt.Aです! 今、緊急でブログを書いてます (どこのYouTuberだよ) まぁそれはどうでもいいとして。 9周年ということで、初心者の皆さんに絶対に!絶対に!!!購入しなくてはならないセットがあるので紹介します! それが、上位ルーンセット!!! 上位…

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART32-35日目

どうもEt.Aです! 最近リアル多忙でなかなか更新できずすみません‍♀️ そのため、無料3連のまとめしか今日は書くことないです_(:3 」∠)_ あと、最後にお知らせをしますので、とりあえずはここ数日分の無料3連の結果を書いていきます( ˘ω˘ ) スヤァ… 32日目 1/19 …

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART30,31日目

どうもEt.Aです。 とうとう1ヶ月が経ちました。 まぁ1ヶ月経ったから何かが変わるかと言われたら何も変わらないですが、初心者を1ヶ月やって思ったことをいろいろと書いて行ければと思います。 30日目 1/17 はい。 まぁ爆死ですね。 この日も特に何も無か…

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART28,29日目

どうもEt.Aです。 今日もメルストやって行きます。 昨日はリアルが忙しかったので書けなかったです_(:3 」∠)_ テストが近いのでちょいちょいそういうことが増えるかもですがご了承ください‍♂️ さて、今回は待望のアレができたので報告です! 28日目 1/15 は…

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART23-27日目

どうも、Et.Aです。 更新遅れてすみません ここ数日周回しかしてなかったので、ネタが無さすぎてお休みしてました() といっても今日もネタがそんなに沢山ある訳では無いですが、近況報告的な感じで書いていこうと思います。 23日目 1/10 はい。いつもの。 そ…

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART22日目

どうもEt.Aです。 いつの間にか始めてから3週間経ってました。 早いですねぇ… これからもコツコツとまったりとやって行きましょう。 さて、今日は正月ガチャ50連目を引くのと、これからの予定というか、目指していくところについて話していければと思ってま…

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART20,21日目

どうもEt.Aです。 昨日は1日周回してて記事書くの忘れてました() ネタ切れなのは事実ですが← そして、もうすぐお正月ガチャが終わってしまうのであと10連引きたいですね。 20日目 1/7 とりあえず爆死しました() そのあとはひたすら周回してました() 21日目 1…

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART19日目

どうもEt.Aです。 トトファイブの発表、そして絵本が始まりました! 今日はトトファイブの結果と絵本の状況について話していこうと思います! 19日目 1/6 まぁとりあえずいつもの() それは置いといて、トトファイブの発表です! 当選番号は…… 1,5,9,10,11! …

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART18日目

どうもEt.Aです。 今日もメルストやって行きましょう。 明日のネタは沢山あるんですが今日書けるかなーって思ったら1個だけあったのでササッと書いてしまおうと思います。 18日目 1/5 とりあえずいつもの() そろそろ星5星4来てくれてもいいのよ…? とまぁ、…

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART16,17日目

どうもEt.Aです。 昨日の分ははほぼやれなかったので無料3連の結果だけの報告になります_(:3 」∠)_ 今後もちょいちょいこういうことがあるかと思うのでご了承ください‍♂️ 16日目 1/3 安定の爆死です() それ以上でもそれ以下でもありません_(:3 」∠)_ 17日目 …

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART15日目

どうもEt.Aです。 三が日でもゆるゆるメルストやっていきましょ〜 15日目 1/2 はい、爆死です。 いつも通りですね。 さて、お正月ガチャを今日も引いていこうと思います。 昨日のラインナップからちょっと変更して、セルヴォルクからボースハイトに変えまし…

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART13,14日目

どうも、Et.Aです。 新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、今日もメルストやっていきます。 大晦日の分もまとめて書いていきますが、無料3連と周回くらいしかしてないのでそんなに書く量は無いですw 13日目 12/31 無料3…

新春のご挨拶&ブログ開設2周年ありがとうございます!

どうも、Et.Aです。 新年明けましておめでとうございます。 昨年はおせわになりました。 今年もどうぞよろしくお願いします。 そして、このブログも2周年となりました。 まぁ、動いてない期間の方が長かったので2年やったって感じはあまりしないですけどw ま…