Et.Aのまったりいろいろ

Et.Aの雑多記事です

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART56-60日目

どうもEt.Aです。

やりたいことやってたらブログ書き忘れてました()

まぁそこまで大したことしてなくてネタ切れ感は凄いのですが()

とりあえずやってきたことをまとめて行きます( ˇωˇ )

 

56日目  2/11

f:id:Thief_sub002:20230216171743j:image

はい、いつもの。

そしてこの日は裏クエを回って、とうとう……

 

スティンガールーン完成!!

f:id:Thief_sub002:20230216171813j:image

いやぁ、長かった(というか、2ヶ月で上位ルーン3つは早いですがw)

 

まぁこれで、ギルバトはある程度できるかなぁと思ったんですが、中衛回復追いつかない問題が発生しています()

というのもですね

f:id:Thief_sub002:20230216172022j:image

はい、こちらがパーティになるのですが、後衛1人しか居ないんですね()

最低でも3体回復じゃないとこれはしんどいんじゃないかなぁということになって、ニユロハスを入れようか迷ってます。後衛だけども()

さすがに中衛いるなら回復は中衛がいいのですが、エグザント隊作るしかないのかな、うーん……まぁそこはおいおい考えていこうかなと。

そうすると今度はハンタールーン作らなきゃだなぁ…やることが尽きない_(:3 」∠)_

 

とりあえず今日のメインはこんな感じです()

あとは3連ガチャ結果になります()

 

57日目  2/12

f:id:Thief_sub002:20230216172358j:image

不意打ちの夜背景!

さぁどなただろう!被らなきゃばんばんざい!結果は…

 

 


f:id:Thief_sub002:20230216172434j:image

マルメラちゃん!!

かわいい!!

ありがとうございます!!!

可愛い子は大歓迎ですよええ😊😊😊


f:id:Thief_sub002:20230216172509j:image

はい、結果です。

良きですね😊

 

58日目  2/13

f:id:Thief_sub002:20230216172601j:image

はい。特にコメント無しです()

 

59日目  2/14

バレンタイン!!

なのに、あろうことか、スクショを忘れた!!ナンテコッタイ_(:3 」∠)_

 

60日目  2/15

f:id:Thief_sub002:20230216172729j:image

はい。こちらも特にコメント無しです()

 

とまぁ、こんな感じです。

またゆっくりまったりやっていこうとおもいます。

ギルバトは、どうしようかなぁ

既にある程度は出来ると思いますが、もうちょっとルーンを磨いてからやることにします。

今日は以上です!

ではまた!