Et.Aのまったりいろいろ

Et.Aの雑多記事です

新春のご挨拶&ブログ開設2周年ありがとうございます!

どうも、Et.Aです。

新年明けましておめでとうございます。

昨年はおせわになりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

そして、このブログも2周年となりました。

まぁ、動いてない期間の方が長かったので2年やったって感じはあまりしないですけどw

まぁとはいえ、今続けているゼロから始めるメルスト生活RESTARTはしばらく続けようと思っていますので、お付き合い頂けたらなと思います。

 

今年は5月に焼肉処ゆずでトナメに参戦予定なので、直近の目標としてはそこになりそうです。

また、急襲イベントも参加していこうかなぁという気持ちも多少はあるのでもしかしたら今年、急襲でゆずを動かすことにもなるかもしれないです。

 

とまぁ、ざっくり来年の目標はこんなところですね。

最後になりますが、自分は皆さんの支えがあってここまでこれました。

ブログをなんやかんや続けているのも、ゆずでマスターとしてやっていけてるのも、メルストを楽しくプレイ出来てるのも、周りの皆さんのおかげだと思っています。

ありがとうございます。

 

皆さんにとって、楽しく、そして良い1年になることを願っております。

 

かたーくなりましたが、要するにこれからもよろしくお願いします!ってことですw

今回はこんなところです。

ではまた!