Et.Aのまったりいろいろ

Et.Aの雑多記事です

2022-01-01から1年間の記事一覧

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART12日目

どうも、Et.Aです。 ちょっと前まではクリスマスだったのに、気づけばもう年末ですねぇ 年末でもメルストゆるゆるやってきましょ〜 12日目 12/30 はい、いつもの() まぁそれはいいとして エオーリンガチャ! さすがにこれ以上回すのは時間的にしんどいので、…

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART11日目

どうもEt.Aです。 昨日はガチのネタ切れでしたが今日もほぼネタ切れです() まぁでも話せることはちょこちょこあるので話していきましょう 11日目 12/29 はい、爆死です。 まぁそんなことはいいんですよ 問題は昨日必死に貯めてたダイヤでエオーリンをぶち抜…

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART10日目

どうもEt.Aです。 ゼロメル生活も10日目となりました。 といってもネタ切れです() 今日はひたすらダイヤ集めに勤しんでいたのでとくに報告することは無いですね() とりあえず無料3連の結果は載せておきます はい、いつも通りの爆死です。 といっても最近は星…

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART9日目

どうもEt.Aです。 年の瀬だろうとメルスト、年の瀬だからこそメルストやろう というわけで、今日もメルストやって行きます。 最近、有難いことに無料3連で星5、星4が立て続けに出てくれててとても嬉しいのと同時に、ブログのアクセスが露骨に増えてるんです…

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART8日目

どうもEt.Aです。 8日目です。 周回やストーリーばっかりしてるのでネタが無くなってきました() とりあえず今日も今日とて、メルストやっていきましょう〜 8日目 12/26 おっとぉ? 夕背景! 星4も全然持ってないから有難い限りです さて、結果は…… 可愛い子…

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART7日目

どうもEt.Aです。 ゼロメル生活も1週間経ちました。 早いですな〜 そして、もう年の瀬です。 体調には気をつけてぬくぬくしながらメルストやっていきましょう( ˘ω˘ ) スヤァ… 7日目 12/25 さていつもの無料3連を… ?! まさかの夜背景(´つヮ⊂)ウオォォwwww この…

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART6日目

どうもEt.Aです。 クリスマスですね。 クリスマスイブでもメルストやって行きましょう( ˘ω˘ ) スヤァ… 6日目 12/24 はい、いつもの。 これはいいとして。 今日はひたすら周回の日でした。 そこで、ふと思ったことがあります。 あれ、これ、裏馬いけるのかな??…

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART5日目

どうもEt.Aです。 5 日目です。 今日はクリスマスイブですね そして一週間後にはもう年の瀬… 早いものですなぁ( ˘ω˘ ) スヤァ… 寒い日が続くのでみなさん、体調には気をつけてお過ごしくださいね さて、今日も今日とてゼロメル生活やって行きましょ〜 5日目 12/…

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART4日目

どうもEt.Aです。 4日目です。 今日はクリスマスイブですねぇ そして一週間後にはもう年の瀬… 早いものですなぁ( ˘ω˘ ) スヤァ… 寒い日が続くのでみなさん、体調には気をつけてお過ごしくださいね さて、今日も今日とてゼロメル生活やって行きましょ〜 4日目 12…

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART3日目

どうもEt.Aです。 3日目です。 なんだかんだ続けられそうでホッとしてる自分が居ます( ˘ω˘ ) スヤァ… さて今日もやっていきましょ〜 3日目 12/22 い つ も の まぁそんなことより 10連分溜まったから引くぞぉ!!! (´・ω・`) いや、まだだ、まだワンチャンあ…

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART 2日目

どうもEt.Aです。 さて今日もやっていきましょー なんだかんだ楽しくなってきてる自分が居ますw じゃないとやってけないですからねぇw 2日目 12/21 はい、いつもの爆死ですHAHAHA まぁ初日に星5引けたのが運良すぎただけですからねぇ とはいえ、始めたばかり…

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART 1日目

どうもEt.Aです。 ゼロメル1日目です。 色々考えたんですがやっぱりこのゲーム、周回ゲーだなぁってことを実感しましたねw まぁそんなこんなで1日目、何したかをつらつらと書いていこうと思います〜 1日目 12/20 無料3連は安定の爆死です とりあえずまず…

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART 0日目

どうも、Et.Aです。 お久しぶりです! リアル都合で更新が半年ほど出来なくて申し訳なかったです‍♀️ 半年前にゼロからはじめるメルスト生活を気ままに書いてみたんですが、自分の想像をはるかに超える反響があったみたいでとても嬉しく思うと同時に困惑して…

【メルスト】Et.A.の0から始めるメルスト生活 1日目

どうも、Et.A.です。 今回から新企画初めて行こうと思います! 題して Et.A.の0から始めるメルスト生活!! メルストを1から始めるのってどれだけ大変なのかを共有しつつ楽しくやっていこー!って感じでやっていこうと思います! 目標としては、S+ギルド…

【メルスト】正月100連引くぞぉ〜い!

どうも、Et.A.です! あけましておめでとうございます!(2回目) 今年もやってまいりました! New year Fes!!! 今年の自分の選出はこうなりました! 圧倒的魔法www 個人的には2-5魔法が欲しくてたまらないのでこんな選出になりました(о´∀`о) というわけで…

祝ブログ開設1年!!&あけましておめでとうございます!!

どうもこんにちは、Et.A.です。 みなさん、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、もう早いもので2021年は過ぎ、2022年となりましたが、それと同時にこのブログも開設1周年となりました! 開設当時はテキトーにやってテキト…