Et.Aのまったりいろいろ

Et.Aの雑多記事です

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART20,21日目

どうもEt.Aです。

昨日は1日周回してて記事書くの忘れてました()

ネタ切れなのは事実ですが←

そして、もうすぐお正月ガチャが終わってしまうのであと10連引きたいですね。

 

20日目  1/7


f:id:Thief_sub002:20230109153122j:image

とりあえず爆死しました()

そのあとはひたすら周回してました()

 

21日目  1/8


f:id:Thief_sub002:20230109154052j:image

?!

久々の無料3連夜背景キター!

さて、どなたが来てくれるのでしょうか

結果は…

 

 

 

 


f:id:Thief_sub002:20230109154355j:image

カナロア!

光の銃ユニットはありがたいですね。

正月ガチャのラインナップを変えてもいいかなぁって思いましたがスクアノヴァは続投です。

 

そしてこの日もひたっすら周回してたので特に他にはありません()

短いですがこんなところです。

明日は正月ガチャ50連目を引きたいですね。

ではまた!