Et.Aのまったりいろいろ

Et.Aの雑多記事です

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【メルスト】シード掘り周回パの組み方

どうも、Et.Aです。 現在ティンクルシードウィークなるものが開催されてます。 これはフィーバータイムであればシードのドロップ率が上がるというイベントです。 体感的にはそう感じないかもしれませんが…w ドロップ率よりもTKG遭遇率上げて!とは切実に思う…

【メルスト】ゲー単用パーティのススメ

どうも、Et.A.です! 今回もTwitterアンケートをしてみました! Et.A.@雑多垢 on Twitter: "さて、そろそろ次のブログ書こうかなぁと思いますがどれが読みたいですか リクエストがあればリプにお願いします( ˇωˇ ) 投票期間は3日ほどです(ようやく学習した)"…

【メルスト】初心者向け!1月シャペルルルの魔法絵本 表26~30の攻略 上位ルーンなし

こんにちは!Et.A.です。 今回は現在開催されているシャペルルルの魔法絵本、通称絵本の表30の攻略記事となります! 表30までクリア出来ない!って悩んでる方もいるんじゃないでしょうか。 そんな方々のための表30を上位ルーンなしで、なおかつオートシード…

【メルスト】ギルバト複凸用上位パ(初心者向け)

どうも、Et.Aです! つい先日Twitterで記事についてのアンケートをしました。 これが該当ツイートです。 Et.A.@雑多垢 on Twitter: "ブログ、考察記事書こうかなぁって思ったけど、需要がどんな感じか分からないのでアンケートしていちばん多いテーマを書こ…

【メルスト】焼肉処ゆずとは?

こんにちは、Et.Aです! 今日は自分が運営しているギルド「焼肉処ゆず」についての記事です これで興味を持って遊びに来て貰えると嬉しいです! 焼肉処ゆずの成り立ち もともとはギルドではなかったです。 どういうこと?って思いますが、簡単に言うとイマジ…

【メルスト】正月ガチャ100連引いたら豪運すぎたwww

記念すべき1回目のブログです! …え?1回目は自己紹介のだろって??? …細かいことは気にしない!あれはノーカン!チュートリアルの出撃を初回出撃といわないでしょ!それと同じ!!! とまぁ、挨拶はこんなもんで、本題に入ります! 【メルスト】正月ガチ…

はじめまして

はじめまして、Et.Aです。メルスト内ではやぁや、TwitterではThiefと名乗ってます、全部同一人物です。(名前統一しろよ)(ご最もです)このブログを始めるきっかけは何となくでした()今思えばなんで始めようと思ったんだろう、不思議ですね()まぁ、軽いノリで…