Et.Aのまったりいろいろ

Et.Aの雑多記事です

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART28,29日目

どうもEt.Aです。

今日もメルストやって行きます。

昨日はリアルが忙しかったので書けなかったです_(:3 」∠)_

テストが近いのでちょいちょいそういうことが増えるかもですがご了承ください🙇‍♂️

 

さて、今回は待望のアレができたので報告です!

 

28日目 1/15


f:id:Thief_sub002:20230117132856j:image

はい、いつもの

というか、この日で4週間目ですか…早いですねぇ…

4週間目ですが、特に何も無く終わりです()

 

29日目 1/16


f:id:Thief_sub002:20230117133101j:image

ひとまず爆死です。

まぁそれはいいんですよ。

 

遂に、素材の目処が経ったので、このアカウント初の!上位ルーン!作ります!

以前、上位ルーンを作る目処として、裏クエストの100%報酬のルーンを使うっていうことでしたが、そのためにはある程度キャラを育成しなくてはいけなかったのですが、絵本周回によってゴルドがある程度稼げ、レベリングもそこそこ出来たので、メダルも集めやすくなりました。

そして、裏クエスト攻略に十分な火力を手に入れました。

今回作るルーンはこちら。

 


f:id:Thief_sub002:20230117133624j:image

 フォーサールーンです。

裏馬や絵本で闇ルーン石が必要数揃ってきたので先に作ってしまいたいと思います。

そのために、いざ裏クエスト攻略へ!


f:id:Thief_sub002:20230117133505j:image

ヨシ!


f:id:Thief_sub002:20230117133521j:image

ヨシ!!

 

ちなみにソーサリーはそこそこの大きさのものが裏馬の時に落ちてたのでそれを使います。ラッキー! 

 

というわけで


f:id:Thief_sub002:20230117133750j:image

レッツ合成!

 


f:id:Thief_sub002:20230117133804j:image

出来ました!!!

若干字が消えかけてるけど誤差誤差()

これで一気にパーティの火力が底上げされましたね〜

正月で引けたフリューゲルさんにはこれから大活躍してもらいたいですね。

 

次の目標はスティンガーですね。

来月中には完成させたいですね〜

エンハンサーは光ルーン結晶をパルトネールのスキル進化で使いまくってるので枯渇してますね_(:3 」∠)_

素材ざっくざくキャンペーンで手に入れた花とかを使ってルーン結晶の錬成をしまくって何とか集めていきます_(:3 」∠)_

なので、エンハンサールーンの作成もうしばらく先になりそうです。そもそも古代のルーン石もあと一個しかないですし。

もうちょっと入手経路欲しいところですね…

 

2ヶ月後にはギルバトをまともにできるようになりたいところですねぇ

まったりゆるゆる頑張っていこうと思います。

今日はこんなところです。

ではまた!