Et.Aのまったりいろいろ

Et.Aの雑多記事です

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART15日目

どうもEt.Aです。

三が日でもゆるゆるメルストやっていきましょ〜

 

15日目  1/2

f:id:Thief_sub002:20230103122225j:image 

 

はい、爆死です。

いつも通りですね。

 

さて、お正月ガチャを今日も引いていこうと思います。

昨日のラインナップからちょっと変更して、セルヴォルクからボースハイトに変えました。

理由としてはやはり裏馬だけでなく、アグラ村、グラニ井戸、コジェランドに対応できるのはでかいなぁと感じたからですね。

ルーン結晶を集めることや、周回祈りまで考えたら高速ユニットの1人は確保しておきたいなぁと思いました。

 


f:id:Thief_sub002:20230103125138j:image

というわけでいざ!!!

 


f:id:Thief_sub002:20230103125153j:image

年1しか見れない貴重な確定背景!!!

 

さぁどなたが来てくれるのでしょうか!

ほぼゾンビユニットですがw

 

結果は………

 

 

 

 

 


f:id:Thief_sub002:20230103125251j:image

 

総隊長!!!!!

いやありがたい!!!

シャアイラ、エオーリンが強すぎるけどガングもめちゃくちゃ強いですからね。

ちなみにゾンビユニットの中では一番好きなキャラです😊😊😊

 

とまぁ、ゾンビユニット一体の確保が出来たのでここで選択ユニットを変更しようと思います。

色々考えた結果……

 


f:id:Thief_sub002:20230103125432j:image

f:id:Thief_sub002:20230103125442j:image

こうなりました!

シャアイラ、ボースハイトは続投で他ユニットをごろっと変えました!

フリューゲル、スクアノヴァは現状光最強アタッカーなので採用しました。

ダスクードは暫くエグザント隊が用意できないと思うので中衛斬撃をパーティインすればある程度は斬ってくれることを期待しての採用になりました。

 

明日はまたダイヤ貯めて、ガチャ引けたらいいなぁくらいの感じでやっていこうと思います。

今日はこんなところです。

ではまた!