Et.Aのまったりいろいろ

Et.Aの雑多記事です

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART11日目

どうもEt.Aです。

昨日はガチのネタ切れでしたが今日もほぼネタ切れです()

まぁでも話せることはちょこちょこあるので話していきましょう

 

11日目 12/29


f:id:Thief_sub002:20221230165807j:image

はい、爆死です。

まぁそんなことはいいんですよ

問題は昨日必死に貯めてたダイヤでエオーリンをぶち抜くことなんです。

てなわけで、引きに行きます!!

 


f:id:Thief_sub002:20221230170331j:image

 

 

(´・ω・`)

 

まぁ、まだワンチャンあるから………

 

 

 


f:id:Thief_sub002:20221230170506j:image

 

ありませんでした()

 

まぁ、そんなことだろうと思ってました()

なので明日もひたすらダイヤ集めてきます_(:3 」∠)_

 

さて、夜にカカリアンズの生放送があり、アライグマ社長より「メルストはまだまだ終わりません!」との事でした。

これを聞いて一安心した癒術師は多いのではないでしょうか。

 

そして、育成において見逃せないイベントが来るので紹介しておきます。

 


f:id:Thief_sub002:20221230172322j:image

まずは絵本!

復刻は妖精の国の絵本ですね。

まぁ復刻ユニットについてはおいおい話すとして、やはりここで欲しいのはルーン石ですね。

超強化ルーン、強化ルーンどれも必要なのでとにかく頑張る必要がありますね。

 

絵本も大事ですがスキル進化を目指す人には絶対に逃せない素材ざっくざくイベントが来ますね。

クリスマスパルを引いたからにはこの機会に頑張らなくては…!

 

ティンクルシードウィークトリプルはTKG掘りにはもってこいのイベントですが、このアカウントはちょっと控えめになるかもです_(:3 」∠)_

余裕を見つつ周回することになりそうですね。

ざっくざくイベントのほうがやはり優先度は高いですね…

 

とはいえ、1月はやることが盛りだくさんで楽しい月になりそうですね〜

 

これからのメルストも楽しくなりそうなのでコツコツまったり頑張っていきましょ〜

 

今日はこんなところです。

ではまた!