Et.Aのまったりいろいろ

Et.Aの雑多記事です

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART12日目

どうも、Et.Aです。

ちょっと前まではクリスマスだったのに、気づけばもう年末ですねぇ

年末でもメルストゆるゆるやってきましょ〜

 

12日目  12/30


f:id:Thief_sub002:20221231124218j:image

 

はい、いつもの()

 

まぁそれはいいとして

エオーリンガチャ!

さすがにこれ以上回すのは時間的にしんどいので、これで出てくれなければ諦めですね…

 


f:id:Thief_sub002:20221231124827j:image

 

(´・ω・`)

 

いや、まだ…

 



f:id:Thief_sub002:20221231124856j:image

(可能性は)ないです()

 

いやぁ、まじかー

残念

とはいえ仕方なしですなー

 

凸ゾンビは無料3連で出てくれることを祈りますかね_(:3 」∠)_

 

そういえばトトファイブの番号決まってなかったのでサクッと決めてきました。

基本自分はランダムにしてなんか良さそうだなーってなったら決めるっていう感じでテキトーに決めてます。

その結果、選ばれた番号はこうなりました。

 


f:id:Thief_sub002:20221231125212j:image

 

なんか異様に被ってるやつあるけどまぁいっか()

当たったら御の字くらいにしか思ってないのでまぁ、ダイヤ当たったらいいなぁくらいの熱量です。

 

とりあえず今日はこんなところです。

みなさん、2022年はありがとうございました。

といっても、ほぼ12月中旬からの2週間しかまともにやってないような気がしてならないですが()

また来年もこのゼロメルは続けていこうと思いますのでよろしくお願いします。

みなさん、良いお年を〜!

ではまた、来年お会いしましょ〜!