Et.Aのまったりいろいろ

Et.Aの雑多記事です

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART8日目

どうもEt.Aです。

8日目です。

周回やストーリーばっかりしてるのでネタが無くなってきました()

とりあえず今日も今日とて、メルストやっていきましょう〜

 

8日目  12/26


f:id:Thief_sub002:20221227145643j:image

おっとぉ?

夕背景!

星4も全然持ってないから有難い限りです😊

 

さて、結果は……

 



f:id:Thief_sub002:20221227145739j:image

可愛い子キター!

中衛斬撃は貴重なのでありがたいですなぁ

とはいえ、エグザント救援を組むのはまだまだ先になりそうなので暫くはお留守番かもです_(:3 」∠)_

 


f:id:Thief_sub002:20221227145943j:image

結果です。

まぁ、他に言うことは特にないですね。

 

そういえば皆さん、ゲームギフト報酬はもう貰いましたか?


f:id:Thief_sub002:20221227150125j:image

メルスト内のお知らせページから移動できて、評価をすれば毎月ダイヤ1個とゴルドが貰えますよ〜

貴重なダイヤ源なので無課金の方は要チェックです!

 

そして自分はこのダイヤを貰ってついにもう10連回せるようになりました……!

エオーリン、来てくれ……

 


f:id:Thief_sub002:20221227145643j:image

 

(´・ω・`)

 

いや、まだ諦めてはいけない、諦めなければ可能性はまだ………!

 

 


f:id:Thief_sub002:20221227150411j:image

 

ありませんでした()

 

いやー、キッツイですねw

まぁでもガチャはそういうもんですからね(白目)

気長に回していきましょう_(:3 」∠)_

と言ってももうすぐ終わってしまうけども(白目)

 

とまぁ、今日はこんなところです。

いよいよ本当にネタが尽きてきそうですw

全くネタがなかったら書かないかもしれないですがそれはご了承ください()

 

ではまた次回お会いしましょう

ではまた!