Et.Aのまったりいろいろ

Et.Aの雑多記事です

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART 2日目

どうもEt.Aです。

さて今日もやっていきましょー

なんだかんだ楽しくなってきてる自分が居ますw

じゃないとやってけないですからねぇw

 

2日目  12/21


f:id:Thief_sub002:20221222105439j:image

はい、いつもの爆死ですHAHAHA

まぁ初日に星5引けたのが運良すぎただけですからねぇ

とはいえ、始めたばかりであれば星4でも星3でも新規ユニットがほとんどだから新規出来てくれるのはありがたいですな〜

 

さて今日は何をしたかと言うと

ひたすらにストーリー埋めてました()

やはりストーリーを埋めないと始まらない()

 

一応進捗はこんな感じです。

f:id:Thief_sub002:20221222111359j:image

とにかく石をかき集めるんじゃあ_(:3 」∠)_

 

というわけで今日の成果はこんなもんです。

明日はレイドもやってこうかなぁと思います

というかそんなに日数残ってないんですけどね()

 

さて、先日Twitterで、このアカウントをメイン垢でキャリーしていいかどうかのアンケートを取りましたが、案外ダメ派の方もいたのですが、一応アリ派が過半数という結果でした。

なので、自分の中でルールを決めようと思います。

レイドなど、第三者ユーザーの協力が借りれるイベントはメイン垢の干渉もありとしようと思います。

幻闘はキャリーするのではなく、この垢で演習をクリアできるようになったら挑戦するものとします。

なので、幻闘を挑戦するのは当分先になりそうですね_(:3 」∠)_ 

 

降臨は純粋に自力でやれるようになったらやろうかなと思います。あるいは、ゆずで降臨やることになったら報酬貰おうかなと←

まぁ、ゆずで降臨やるかどうかは一切未定ですが()

 

とりあえずこんな感じになります!

ぼちぼち石も溜まってきてるので明日はガチャ引きたいですね〜

ではまた!