Et.Aのまったりいろいろ

Et.Aの雑多記事です

祝ブログ開設1年!!&あけましておめでとうございます!!

どうもこんにちは、Et.A.です。

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

さて、もう早いもので2021年は過ぎ、2022年となりましたが、それと同時にこのブログも開設1周年となりました!

開設当時はテキトーにやってテキトーに自然消滅してるんだろうなぁと思ってたので、なんだかんだ続いてるのも皆さんが読んでくださっているおかげです。本当にありがとうございます!!

まぁ、続いてるって言うけどほぼ3ヶ月に1回くらいの超低頻度なのでなんか申し訳ない気もするくらいです😅

ちょっと前にもTwitter話した気がするんですが、なんとこのブログ、毎日誰かしらは見てくださってるので、この1年間0PVの日が無かったのです!本当にありがとうございます!!

もうひたすら感謝しかないです。

それに、わかりやすかった!参考になった!という声もちらほら聞きます。本当にその声がモチベにダイレクトアタックして刺激してくれるのでなんだかんだ続けられたというのもあります。

需要のありそうなことを気の向くままに、書ける時にマイペースでやってきましたが、読者の皆さんがいるからこそ続けられることなんだなぁと改めて実感しましたね。

来年もこんな感じでちまちま書いていこうと思います。とはいえ、ネタ切れ感が否めないんですけどね😅

書けるかどうかは置いといて、リクエストは随時受け付けているのでもし、こういうの書いて欲しい!って言うのがありましたらまたDM、質問箱その他で言ってもらえれば検討します!

 

とまぁ新年挨拶と開設1周年の謝辞はこんな感じとさせてもらいます。

読者の皆さん、また今年もよろしくお願いします。

ではまた!