Et.Aのまったりいろいろ

Et.Aの雑多記事です

【メルスト】ゼロから始めるメルスト生活RESTART 0日目

どうも、Et.Aです。

お久しぶりです!

リアル都合で更新が半年ほど出来なくて申し訳なかったです🙇‍♀️

 

半年前にゼロからはじめるメルスト生活を気ままに書いてみたんですが、自分の想像をはるかに超える反響があったみたいでとても嬉しく思うと同時に困惑してましたw

 

今回はその続きを…と言いたいところなんですが、半年も間が空いてしまい、環境も大きく変わったので、一旦リセットして、今度こそゼロからはじめるメルスト生活を続けていこうと思います!

 

というわけで、本編行きましょー!

 

12/19  0日目

記念すべき最初の画面……


f:id:Thief_sub002:20221220131923j:image

 

?!

 

初めてみたんですけど?!

こんなの追加されてたんですか???

(自分が疎いだけかもですが、というか多分そうですね、はい)

 

おぉ…既存ユーザーにも見れるのかな

というか、主人公最初の言葉が「父さんは、嘘つきだ」か……

なかなかに重そうな話の匂いがしますがそんな事ないので安心して新規の方は読み進めて欲しいものですね😌

 

しばらくすると
f:id:Thief_sub002:20221220132240j:image

はい、いつものですね😊

ちょっと安心しましたw

 

さて、初回のガチャです、記念すべき最初の星5は誰になるのかなぁ、今のガチャの目玉であるアナザーパルでいいんだよ😊

結果は


f:id:Thief_sub002:20221220132422j:image

キミジャナイ

 

……はい、リセマラしまーす←

アナザーパルはリセマラする価値がめちゃくちゃあるユニットなので早速リセマラして行きます

 

数回やって…


f:id:Thief_sub002:20221220132547j:image

確保しました!

リセマラ終了します!!

 

え?レイドピックのガングも取れ?

……しんどいので流石にリセマラでは引きません_(:3 」∠)_

石が溜まったら引いてきます_(:3 」∠)_

 

ちなみにミッションとか色々やってもう10連引いたんですが


f:id:Thief_sub002:20221220132724j:image

当然のように爆死しました😌


f:id:Thief_sub002:20221220132805j:image

f:id:Thief_sub002:20221220132819j:image

ちなみにこの子たちはこの垢でパルより先に来た星5です

フェーレシアは無料3連できてくれたので嬉しいですねぇ😊

イリスよ、君はすり抜けなくてよかったんやで()

可愛いからいいけど← 

 

そして、一旦暫定パーティを組みました!

こんな感じになります!


f:id:Thief_sub002:20221220133335j:image

はい、光主体でパーティを組みました!

一応路線としては光バラパを目指して組んでいこうと思ってます!

 

とりあえず0日目、リセマラ編はこんなところです!

次の日はストーリーを進めて石回収するとか、どのシードを掘るか決めていこうかなぁと思います!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

ではまた!