Et.Aのまったりいろいろ

Et.Aの雑多記事です

はじめまして

はじめまして、Et.Aです。

メルスト内ではやぁや、TwitterではThiefと名乗ってます、全部同一人物です。(名前統一しろよ)(ご最もです😅)

このブログを始めるきっかけは何となくでした()

今思えばなんで始めようと思ったんだろう、不思議ですね()

まぁ、軽いノリでやっていこうと思うのでご了承ください💦

Twitterで雑多垢を名乗ってるように、こちらでも雑多でやっていくつもりです。

基本的にはゲーム関連のことを呟きます。
主にはメルスト、原神、プロセカ、バンドリの予定です(予定は未定)

メルストの推しはノノたそ、パユちゃん、ヘキサルトちゃん、イルミリィちゃん、ピターニアちゃん

プロセカの推しはこはねちゃん、箱としてはビビバス、ワンダショ、Leo-need

バンドリの推しは蘭ちゃん、モカちゃん、こころん、箱としてはAfterglow、ハロハピです。


ブログはガチ初心者なので生暖かい目で見守ってもらえれば嬉しいです

とりあえず自己紹介はこんなところで、これからテキトーに更新していこうと思いますのでお付き合い頂ければ幸いです

それでは、これからよろしくお願いします!


追記
ポケカ始めました
欲しいものありすぎてぴえんぴえん
Amazon.co.jp